子どもたちが幸せになるためのお手伝い

理事紹介

理事紹介

代表理事

町田真美 画像世の中では、いじめの問題、引きこもりの問題など実に多くの悩みをかかえた人たちがいます。弱者にもっと目を向けた社会が広がればと思います。アートの精神で、やさしく心温かい社会の実現に向けて働きかけていきます。

NPO法人夢ひろば代表 町田真実

理事

佐伯誠 画像夢ひろばでは、自然やアートを通じて、人間として本来、大切で必要な部分を見つめていきたいと思います。肌で感じることを大切に、自然の恵みへの感謝や心の豊かさを獲得できるような人間形成の教育にも力を入れていきたいと思います。

ゆめのもり施設長/児童発達支援管理責任者 佐伯誠

理事

岡本美枝子 画像私たちは、保護者亡き後も障害者が自立して安心して暮らすことのできる場を作っていきたいと思っています。そのためには、多くの皆さまの協力とご理解が必要ですし、障害のある人も、より積極的に社会参加していく姿勢と社会での役割意識をこれまでに持っていくことも求められます。よろしくお願い申し上げます。

NPO法人夢ひろば副代表 岡本美枝子

理事

都築恵子 画像夢ひろばを通じて、人のつながりを広げ、助け合いの輪が広がっていけばと思います。まだまだ、ハンディを持った人たちへの社会的理解や同じ人として分かち合っていくような環境と意識が弱いのが現実です。ひとつずつ、やさしい社会の実現に進んでいければと思います。

ドリームクラブ代表 都築恵子

理事

河野功一 画像臨床発達心理士の河野です。専門領域は、発達障碍児の療育、幼児や学童の発達のサポートと子育て相談です。
私は、どの子も120%の力を出せるように一人一人に適切な支援をして、そしてたくさんの幸せにかこまれて生きられるお手伝いをすることができるように頑張っていきます。

ゆめのもり療育担当/保育所等訪問支援員 河野功一

保存保存

保存保存

お気軽にお問い合わせください TEL 0562-97-3100 受付時間:9:30 – 17:30【日曜・年末年始などを除く】

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人 夢ひろば All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.